ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
お弁当再開! 優待消費生活!!
本日も休み!

娘たちが生まれる前は作っていたが
嫁が産休入って一人分作るのもめんどくさくなって
やめていたが、
株主優待使って買った嫁用弁当箱使って
弁当再開!!

DSC_8214.jpg
普段は、出勤早いし、娘たちの朝飯も作るので
間に合わないが、休みの時くらいはできそう!

晩酌控えて、早起きして弁当作り本気で再開するか、、、

何れにしても優待便利!節約になる!!

SUB_1858.jpg
娘たちの食欲もすごくなって来たし、
桐谷さんのように、株主優待生活送れるように
節約+投資しっかりやるぞ〜〜!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する