ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
胃もたれとの戦い。そして、一人暮らし。
昨日贅沢して、いい肉をたくさん食べたので
今朝は超胃もたれ〜

特に、サーロインステーキの縁側部分(脂身)が
ダメージでかい。。。
えんがわ
もう、脂分解できないくらい年なのかなぁ。。。

昼近くまでゴロゴロしながら、胃もたれ回復!!


昼からは、嫁がしばらく実家に帰るということで
送って行きました〜。

久しぶりの一人暮らし。
引っ越して、部屋が広いのでなんか寂しい

明日も休み。
一人だし、のんびりすごすぞ〜!!


今日の飯
「刺し盛り」
22728978_1636427679754493_3986973929658494201_n.jpg
スーパーで半額で購入♪
久しぶりに切ってあるやつ買った。
一人暮らしには、これくらいがちょうどいい。

A0040117.jpg
魚!!


おまけ

肉を焼くだけの動画を。音でおたのしみください(笑)
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する