ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
嵐を呼ぶ選挙! そのせいで、、、
今日は夜勤開け。

開けてそのまま、嫁と一緒に選挙行ってきました〜!

風が強い、、、

超大型台風がきてる。。。
嵐を呼ぶ選挙

夜は、選挙速報ばかりだけで
台風情報が少ない。。。

影では、ホークスがクライマックスシリーズ
優勝したのに、打ち上げの放送もない、、、

選挙のせいで
台風やら優勝やら大事なニュースより
希望の党が絶望状態という
どうでもいい速報が優先される状況が残念。。。

台風がそろそろ上陸しそうです。
関東方面の方々、お気をつけて!!


明日、明後日は休み。
台風すぎるの待って、ゆっくりすごすぞ〜!!


今日の飯
超贅沢しました♪
「松坂牛と佐賀牛」
A0220648.jpg
A0220644.jpg
合わせるのは赤ワイン♪
A0220657.jpg
居酒屋に行った時の支払い金額と対して変わらないけど
食材として購入すると、ドキドキする金額!
不思議、、、


A0020042.jpg
肉かぁ〜。どうせ、明日胃もたれだろ〜。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する