ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
あわられた、、、G!
昨晩、Gがあらわれました、、、

新居、
リノベーションで部屋はすごく綺麗だけど
建物の築年数は結構いってるから、仕方がないか

G対策なぜか、引っ越しして1ヶ月間全く忘れてたので
戦うすべは、新聞紙のみ!!

丸めて、叩いてやっつけました。

某漫画のように、筋肉むきむきで人間よりつよいGが現れないことを
祈るのみです

本日は、Gと戦うためのスプレーとトラップを仕入れてきたので
今後は、肉弾戦は控えれそうです♪

明日は、仕事。
がんばるぞ〜!!


本日の飯
「もつ鍋」
22491448_1630143690382892_1079437586489132003_n.jpg
半額パワーを使って、お高めの国産和牛のホルモンで
贅沢もつ鍋♪
うまぁ〜〜

P2110083_20171016233355151.jpg
Gやっっつける!!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する