ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
作り置きの可能性が広がった!!
本日は、カレーを作りました〜♪

A0120591.jpg
具沢山〜!

最近は、粉末のカレールーもあるんですね。
今回はそれで作ってみました。
普通の固形のルーと変わりなし!

粉末いろいろと使えそうです。
この後、いろいろ試してみます。

で、大量に作ってしっかり残りました。、、

が、今までとは違う!
大きい冷蔵庫パワーで
A0120595.jpg
鍋ごとINできる

カレーは、アレンジもしやすいので
保存食レシピに仲間入り(笑)

でかい冷蔵庫の素敵さを堪能した1日でした!

明日は、夜勤。
嫁への作り置きメニューができたので、嬉しいです

A0300619.jpg
作り置きばっかり〜。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する