ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
お家居酒屋残り。そして、パクリ。。。ではない。
本日は、昨日の飲み疲れもあって
昼過ぎまでのんびり〜

昼過ぎから、買い物行って
のんびり〜。

夜は、昨日の居酒屋メニューで
出せなかったやつを!
※料理人よっぱらいのため、途中で断念したやつ(笑)

「豚バラときのこの豆腐あんかけ」
22339118_1622987287765199_2679174876513227838_o.jpg
行きつけの居酒屋さんでこの前食べて美味しいと思ったものをパク、、リスペクトし
自分なりにアレンジしてみた♪
あんかけに豚バラ入れると味がすごくよくなる♪

あとは、買い物で
安く手に入ったので
「ハマチの刺身」
A0080572.jpg
二日連続居酒屋メニュー

世間一般は3連休ですが
私は、明日から仕事。。。
がんばるぞ〜!!

PB020064.jpg
刺身〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する