ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
物欲が、、、止まらない!!
本日は、仕事に余裕があったので
時間休暇をいただき、早めに帰宅。

洗濯して、近所のコインランドリーに乾燥へ〜。

毎回コインランドリー行くと結構金かかるなぁ。。。
家に乾燥機欲しいなぁ〜。

部屋広くなったから
もっとおっきなテレビ欲しいなぁ〜。

カメラのレベル上がってきたし
上位機種欲しいなぁ〜。

PS4でゲームしたいなぁ〜。

暇つぶしようにタブレット欲しいなぁ〜

などなど。

時間休暇いただいて家事してる間に
物欲が、大変なことに。

我慢と物欲の両立取りながら
明日も仕事がんばるぞ〜!!


今日の飯
「刺し盛り」
22140793_1618298498234078_4328044703651607446_n.jpg
マグロと鯛。うまい〜もの食べたいよくに負けました♪

A0020012.jpg
物欲に弱いなぁ〜。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する