ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
台風通過! 被害。。。
昨日は、夜から仕事にでてたが、
特に何もすることなし

台風が九州を通過したのは、今日の昼過ぎでした。
朝帰宅して寝てる間に通過した模様。

福岡は特に何にもなかったみたいですが
大分や宮崎など
たくさんのところで浸水被害が出ているようです。

台風のコースじゃなくても、雨による被害があるようです。
コースじゃなくても、油断せず、お気をつけて!

3連休二日間有意義に過ごせなかったので
明日こそは、有意義にすごすぞ〜!!

今日の飯
「」
21742928_1603556936374901_2822624564502177784_n.jpg
豚汁。
ちょっと涼しくなってきたので
温かいものがいい感じ♪

A0270046_20170917235702796.jpg
台風こぇ〜っす
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する