ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
台風接近、、、お仕事たーいむ!
大型台風が接近してります。
離島では、すでに被害がでているようで。

これから、日本を狙い撃ちのようなコースですすんでいくようなので
みなさんお気をつけて!


で、この台風のせいで
明日夜から出勤になりそうです。。。
せっかくの3連休なのに
台風、いつも休日にきてる気がする


明日は、朝と夕方にも予定があるので
うまいこと休憩取りながら過ごさないといかん!!

台風自体と
台風による休日出勤に負けないように、がんばるぞ〜!!


今日の飯
「スンドゥブチゲ」
21731095_1601750786555516_7209704235180152944_n.jpg
台風のせいか、少し寒くなってきたので
あったかいものを♪

P2090037.jpg
猫舌、、、
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する