ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
いろいろ、落ち着かない!!
新居二日目。

今までの部屋の倍以上広くて
狭いとこで、それなりにうまく過ごすのが好きな私にとっては
非常に、落ち着けない

まだ、ちゃんと整理がおわってないだけかもしれんが。、、

今日もちょこちょこと整理したが、
終わる気がしない


また、冷蔵庫注文してるが
まだ到着したないので
料理できず、それももやもや、、、

明日も休みいただいてるので
旧居の片付けも含めて、
住みやすいように、しっかり整理するぞ〜!


今日の飯
「焼き鳥」
DSC_0757.jpg
DSC_0756.jpg
料理できないので、外食が続く。
出費が痛い。。。


A0280066.jpg
サンマ〜〜〜!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する