ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
猫補充のつもりが、、、
本日は、晴天

久々に猫補充のため、天拝山へ!!

が、
なんかイベントやってて、人がたくさん
騒がしくて、辺り一帯探し回ったが、猫がいない

山登って
ようやく2匹だけ出会えました〜
A0030186.jpg
いつもなら、10匹くらいとで会えるのに
イベントのせいで、残念な結果となりました、、、

さて、明日もおやすみもらってるので
やることこなすぞ〜!!

今日の飯
「ガパオ麺」
21314296_1590995030964425_3200934719177025586_n.jpg
昨日、生バジルいただいたのでガパオに。
ご飯炊いてなかったので、代わりにうどん。
うどんでも、うまかった♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する