ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ミサイル効果。 やめてくれ!
本日早朝、北朝鮮がミサイル打ちました。

今回は、Jアラートもなったみたいで
怖いです

おかげで、ニュースがこの話題ばかり、、、
つまらん

そして、なぜか円高になるし。
意味がわからん、、、

ミサイルのせいで、よくないことばかり

今回は、北海道の東側におちたとのこと。
北方領土付近で漁をしてるロシア漁船にでも被害加えて
ロシアから本格的にやられてしまえばよかったのに、、、

不安の続く日々。
明日もし仕事、がんばるぞ〜!


今日の飯
「照り焼きチキン」
21125757_1586199058110689_741716485944152806_o.jpg
安定飯。鶏肉優秀♪

A0240006.jpg
また、鶏肉か〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する