ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
服の処分からの、来客。
本日は、きなくなった服をBOOK OFFへ売りに〜!
ほぼほぼお金にならんかったが、
リサイクルということで、よしとしよう♪

帰宅すると、小さな来客が。

A0260103.jpg
入り口付近で、にゃにゃー泣いてた
子猫
可愛いけど、なんか寂しそうな表情。。。
親とはぐれたのかな、、、

見つけたお兄さんとお姉さんが、ほごしてあげてました〜

元気なるといいな!!


さて、明日も休み
たのしくすごすぞ〜!


今日の飯
「豚キムチ」
21167689_1583524321711496_526416732219486671_o.jpg

A0260129.jpg
私の子ではありません〜・・・
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する