ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
交換対応、はや! が、、、
docomoの端末保証サービス使って
壊れたスマホの交換機を手配してたのですが
1日で到着!!

早い♪
しかも、スマホケースまでつけてくれてました。
A0180073.jpg

機種変更作業が大変だったが、とりあえず
しっかり使えるようになりました〜
タッチパネルの操作ができるスマホ、素敵(笑)

夜は、親と一緒に飲みへ〜!
いつもの居酒屋さん。

新サンマ〜、うまぁ〜
DSCF5589.jpg

牛タン
DSCF5590.jpg

刺し盛り
DSCF5591.jpg

うまい飯たくさん食べて、その後は、いつものバーへ。

楽しい時間過ごしました〜!


昨日飲みすぎて、本日は二日酔いです、、、


今日は休みなので、ゆっくりするぞ〜!!

A0300624.jpg
さんまー
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する