ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ソニータイマー復活?
ここ最近聞かなくなった、
「ソニータイマー」

ちょっと前までは
ソニー製品は、保証期間一年切れた直後に機器が故障するという
ソニータイマーなる言葉がはやるくらい
壊れるイメージでした。

最近は、そんなことないな、と思っていたが、、、

私の使ってるスマホ
「Xperia Z3 compact」が、
二年の分割払い終わった直後に、
タッチパネルの一部がきかなくなった、、、
ネットで調べてら、同様の故障事例が多数ある模様。

以前は、保証期間一年のタイマーだったが、
スマホは二年縛りなので、二年タイマーになったのかな?(笑)

一つ前に使っていた、
LGのスマホは、未だにちゃんと動いているのに、、、
(四年現役)

さて、明日は休み。
交換対応依頼したスマホが届くはずなので
設定しなおしだぁ〜!!


今日の飯
「寿司」
sabazusi.png
taisuzi.png
お手製の鯛と鯖の寿司♪
うまぁ〜

A0010142.jpg
魚!!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する