ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
台風がずれた? あとは、、、
昨日は、台風5号の行方を気にしながら
夜勤でしたー。

スピード遅いし強かったんですが、
今日じわじわとずれて、すこーし弱まったみたいですね。

ただ、弱まったと言っても油断できません。。。
雨雲も引きつけてるみたいなので、水害にも注意!
気をつけましょ〜!!

昼は、風強かったかもしれないが爆睡Zzz

夜は、
「スープカレー」
スープカレー
なぜ、カレースープと言わないのか?
具がたくさん入った、カレー味のスープなのに?
まぁ、美味しいからよし♪

あとは、
「アボカドと卵のサラダ」
A0061031.jpg
↑画像クリックするとレシピに飛びます。

久しぶりに作ってみました!
レシピアップしてから、一番の人気メニュー!
やっぱり美味しい♪(自画自賛w)

さて、明日も仕事
がんばるぞ〜!!


A0160243.jpg
ぬーん
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する