ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
台風がやばい、、、 あっちいけ〜。
台風5号が、九州に上陸しそう、、、
くるなぁ〜

韓国とか北朝鮮の方へいけ〜!!
なんて思って、散歩してたら

韓国から旅行にきてる人に話しかけられた。
かたことだが、日本語が結構話せる。
いろいろ話してたら、話し途切れながらも
一生懸命日本語話してくれる♪

すげぇ〜なぁ〜。以前もあったが、
日本にきてる韓国の人、しっかり日本語勉強してくるんだなぁ〜
そして、結構いい人が多い!!

台風あっち行けと思ってたけど、
なかなかあっち行けとも言いづらくなった

台風が、どこにも被害出さない進路を進んでくれることを祈って
明日から、仕事がんばるぞ〜!!


今日の飯
「しゃぶしゃぶ」
A0031018.jpg
A0031024.jpg
自分家でやると、そこまで高くつかない!
で、最高にうまい♪ 素敵飯☆

A0030998.jpg
台風だと!?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する