ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
いろいろ辞めていく。
防衛大臣の稲田さんがついに辞任するそうです!
民進党代表の蓮舫さんも代表をやめるそうで。

いろいろ人が辞めていきます。

お互いに足引っ張りあって、共倒れな政治。。。
人のやらかしたことの責任追求も大事だけど
足のひっぱりあいより、
もっと、国をよくするようなことに時間をつかってほしいものです

さて、明日は夜勤がんばるぞ〜♪


今日の飯
「トマトラーメン」
A0270901.jpg
先日お店で食べたのが、自分の口にあわなかったので
自分の口に合うように作ってみました〜♪

A0180793.jpg
ラーメン。 大人しくとんこつか醤油か味噌に塩にしとけ。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する