ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
プロカメラマン? 手ブレ。。
本日は、休暇。

天気があまりよくなかったので
近場で大濠公園をふらふら。

アオサギさんが
魚狙ってたので写真撮ってたら
ごっついカメラを持ったおじいちゃんから話しかけられる。

カメラ仲間♪

ただ、カメラのレベルが違う、、、
プロレベルのカメラ使ってらっしゃる
で、いざカメラを構えてる姿みてたら
手がプルプルしてる、、、

こんなんでちゃんと撮れるんかな?
なんて思ってたが、撮った写真見せてもらったら
しかり撮れてました! さすが、ベテランさん!!

参考までに私の撮った写真
A0180774.jpg
鳥の撮影難しい、、
もっと練習が必要だ!!

さて、明日は仕事。
がんばるぞ〜!


今日の飯
「焼きそば」
20228722_1544978398899422_5565038849177195503_n.jpg
安定飯♪

A0180741.jpg
鳥、、、肉。。。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する