ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ランチ難民。
本日は、夕方から用事があったが、
それまで暇だったので
天神へランチを食べに〜!!

3連休最終日。
どこも行列で開いてる店がない!
まあ、当然だが、特殊勤務で連休の感覚もなくなってた(笑)

ランチ難民!!

ふらふら歩き回って、すぐに入れそうな
蕎麦屋さん発見!

天神にしては安いしうまかった♪
ランチ難民になったおかげで、いい店発見できました☆

その後は、用事をこなして
のんびり〜。

さて、明日も休み。
天気予報雨になってた、、、
プラン練り直して、たのしむぞ〜!!


今日の飯
「炙りシメサバ」
20031604_1543990915664837_6698105097145473946_n.jpg
そぎ切りにして、いつもと違う食感で!
これも、うまい♪

A0300617.jpg
さかなぁ!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する