ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
正夢!?
本日は、地震がおこった夢を見て目覚めた。

嫁がごろごろ寝返りうって、ベッドが揺れてただけだった。。。
ほっと一息

で、仕事してたら
鹿児島で震度5強の地震ニュースが

正夢!?

大きな被害はなさそうだったのでよかったが
今年も九州そこそこ大きな地震がおこってて怖いなぁ〜。

今晩は、福岡でまた雨が降るらしいし
不安が絶えませんが、これ以上悪いことが怒らないことを祈るばかり!

さて、明日は夜勤。
今日は昼飯食べれないくらい忙しかったので
そんなことがないように、祈りながらがんばるぞ〜!!


今日の飯
「天ぷら」
A0110701.jpg
ナスが美味しい季節です♪

PB020019.jpg
揚げ物、猫にはむり〜。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する