ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
明日のニュースの話題は、、、
本日は、雨ほぼ降りませんでした。
災害起きて、ようやく雨が落ち着いた。

が、まだまだ避難している人もたくさんいるし
復興まで時間がかかりそう。。。

これ以上、被害がふえないことを祈るのみです!


さて、本日amazonでprime dayというセールやってます。
安く買えるなら、参加してみたいですが
最近、発送が追いついてないというニュースが流れたばっかりなので
なんだかなぁ〜。。。と。

明日のニュースは、amazonの商品届かない!
で独占かな?(笑)

さて、明日は仕事。
がんばるぞ〜!

今日の飯
「明太子パスタ」
19875672_1536431086420820_8154176465640500087_n.jpg
お手製で作ると、うまい♪ 明太子やっぱ、生がうまい☆

A0100624.jpg
明太子?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する