ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
続く、恐怖。 はやくやんでくれ!
昨日から一夜開け、
大雨の被害が少しづつわかってきました。

土砂崩れや濁流で死者、行方不明者がいるようで、、、
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
行方不明者は、無事見つかることを祈るばかりです。

本日、各地区で特別警報は解除されたみたいですが
未だに、雨雷が続いてます。

実家も今日は無事だったみたいですが、
この後雨が降り続くようであれば不安です。。。

はやくやめ! 雨!!

明日は夜勤。
雨がやむことを祈って、がんばるぞ〜!


今日の飯
「焼き餃子」
A0060608.jpg
いただいた、生餃子を焼き餃子に〜♪
うまぁ〜

A0240038.jpg
うまそうなぁ、餃子やん〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんにちは〜。 すごい被害ですね〜。。。 親戚ご無事でよかったです!
今日も天気がよくありません、、、怖いです。
2017/07/09(日) 09:25:23 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます( ˘ω˘ )今雨はやんでますね。酷い事になりましたね・・まさかの想像以上の被害でした💦久留米の親戚は無事でした。場所によって本当に違うんですよね💦天気回復を祈るだけです。
2017/07/07(金) 06:53:26 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する