ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
台風の次は、大雨、、、
本日夜勤開け。

台風去って、帰宅時は島根に大雨特別警報が出てて
大変だぁ〜!
とおもいながら、帰宅後爆睡。

夕方起きててテレビつけたら
警報音がなりっぱなし、、、

福岡の朝倉方面で凄まじい大雨が、、、
洪水の映像が恐ろしい。
飯塚時代の洪水のトラウマがぁ

未だに北部九州で特別警報出てます!

気をつけましょう!!
命大事に!!

明日も、仕事。
命大事にしながら、がんばるぞ!!


今日の飯
「鱧の湯引き」
19756393_1530965956967333_2606337249390273422_n.jpg
夏食材♪ たくさん食べたいものではないけど
年に1回くらいは食べときたいやつ♪

P2090093.jpg
はもかぁ〜。骨多いからなぁ〜。。。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。台風は、フェイクだった、、、大雨が本物だったようですね、、、
雷も雨もなかなかおさまりません、、、TVの映像見ると怖いです。
2017/07/06(木) 23:04:12 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます!( ゚Д゚)朝倉市は・・・これから大変です💦まさかこんな事に。雷が凄かったですね!しつこいったらありゃしない💦筑後地方は打撃でした・・・福岡市内で良かったと思いましたね。雨いい加減にしろ。
2017/07/06(木) 07:47:47 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する