ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
台風上陸! 困った、、、
明日九州地方に、台風が上陸する模様です。
その後は、関東にも行くようです!!

みなさんお気をつけて。

台風シーズン、テンション下がる〜
仕事がいそがしくなる〜。。。。

窓も開けられないから、暑さにやられるかもしれん、、、

困るなぁ〜。

明日は、夜勤。
ちょうど、台風直撃中の出勤になりそうだ、、、
負けずにがんばるぞ〜!!


アジの開き
19601553_1528552743875321_7358582025203150800_n.jpg
フォトジェニックとはいえない、和食材!
どうやって取れば、美味しそうに見えるかなぁ〜・
写真って難しい。。。

A0270006_201707032251158ae.jpg
魚!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
台風は大したことなかったですが、雨が半端じゃないですね! 気をつけましょう!!
アジの開きは日本人のこころです(笑)
2017/07/05(水) 23:43:32 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは( ̄▽ ̄)台風はそれほどでもなかったですが。昼からが暑いこと!日本人ならアジの開きです(笑)
2017/07/04(火) 18:39:55 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する