ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
暑い! 扇風機投入!!
最近雨が微妙に降っては、やむの繰り返し。

蒸し暑い

耐えれなくなってきたので、
押入れから去年買った、ちょっとお高い扇風機をだした!

静かで、風もいい感じ〜♪
1万5000円の力(笑)

これで、もう少したえれるかな

扇風機の風あびながら、ネットで扇風機を見てみたら
10万円オーバーのがあった。。。

たけぇ〜!!!
エアコン買って1年ぶんくらいの電気代もだせそうな金額。。。

今ある扇風機で、十分だな♪

さて、明日も仕事。
がんばるぞ〜!


今日の飯
「ミートソースドリア」
A0280570.jpg
暑いのに、熱いのをついつい食べてしまう、、

DSCF5505.jpg
猫舌キラー

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
10万とか恐ろしいですよね〜・・・ 来週は猛暑ですか。扇風機でのりきれるかなぁ、、、
2017/06/29(木) 23:15:17 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは( ゚Д゚)扇風機が10万とか・・・エアコンが安かったりして(笑)うちも扇風機出しました。エアコンはギリギリまで我慢(笑)ドリアは何でも美味しいですね~♪来週から猛暑だそうです💦
2017/06/29(木) 17:47:16 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する