ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
猫会議。 お題は?
本日は、雨止んだので
嫁とお散歩へ〜♪

歩いてたら、いつもの場所にたくさんの猫が!!
DSCF5513.jpg
写真に入りきれませんでしたが、約10匹くらい。
しかも、みんな起きてる。いつもなら寝てるのに、、、
ちょっと集まりすぎてて、不気味

猫会議でもおこなわれるのでしょうか?

議題は?
「カメラを持って、寄ってくる30代くらいのおっさんの対象法について」?

近づいたら、怒られました、、、
DSCF5519.jpg

たまーに、見かけるこの光景。
なにしてるんだろうなぁ〜。。。

さて、明日から仕事。
がんばるぞ〜!!


今日の飯
「肉じゃが」
19510262_1519270071470255_892839955712405906_n.jpg
おふくろの味 byおっさん
最近、和食作ってなかったので。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。 今日は、むし熱かったですね〜。。。 猫様たちは、夏場木陰に隠れてるので
隠れる場所を探してるのかもしれません(笑)
2017/06/26(月) 23:09:03 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは( ̄▽ ̄)ムシムシして雨は降らないけど💦あ~夏が来る(笑)猫様たちは何かホント集会ぽいですね(笑)夏対策がテーマ?
2017/06/26(月) 17:45:07 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する