ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
紫陽花の次は? 続く花シーズン!
本日も晴天でした!
休みなので、お散歩へ〜♪

紫陽花
A0190423.jpg
ハート型♪
ただ、ちょっと枯れてる、、、
紫陽花シーズンもそろそろ終わりかな?

で、さらに歩いてたら
睡蓮
A0190434.jpg

はす
A0190447.jpg
が咲き始めてました〜♪
この時期は、花がたくさん咲くのでカメラ持っての散歩が楽しい〜☆
暑くて脱水症状になりかけましたが、、、

猫さんも暑さで、ぐったり(笑)
A0190413.jpg

明日から、ようやく雨が降るようです!
そして、明日も休み。
何して過ごそうかなぁ〜。。。


おまけ

エビチリの動画編集終わりましたので
アップしました〜!

デスソースないときは、タバスコか一味唐辛子で代用してください。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜! 目分量ですね〜。たまにミスりますけど(笑)
ようやく雨降りましたね〜。
2017/06/20(火) 23:07:32 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは|д゚)・・・計量スプーン使ってない!感覚でやれるんですね~すごい(笑)これは美味しいでしょうね、調味料がいろいろ入ってるから。雨降りましたね。
2017/06/20(火) 21:02:54 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する