ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
苦手ジャンルに挑戦! AB
本日、夜勤あけ〜。

久々の夜勤で生活リズムが、、、
夕方まで、爆睡。

夜は、ちょっと刺激を受けるために
普段使わない食材で飯!

エビ!!

食べれなくはないが、好んで食べない食材。
あえて、チャレンジ!!

「エビチリ」
19260294_1511457398918189_234222826777447533_n.jpg
デスソースほんのすこーしだけ使って
嫁でも食べれる範囲で辛口に(笑)

うまい♪
が、やっぱり麻婆豆腐とかと比べると
コスパわるいし、手間がかかる、、、

ケチャップ大量消費できるのがいいところ

動画とったので、明日編集してアップします。

さて、明日は休み。
チャレンジ控えめにして
ゆっくりすごすぞ〜!!


A0300641.jpg
エビ!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。 エビチリ動画アップしました〜! 明日からいよいよ本格的に梅雨になるみたいですね。。。
2017/06/19(月) 23:07:01 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは( ̄▽ ̄)・・・エビチリの動画が嬉しいです♪どうやって作るんだよって感じのやつ(笑)夏向きの料理ですね明日からいよいよ雨が💦
2017/06/19(月) 19:16:55 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する