ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
可愛い、登山案内さん♪ 新しい刺激!!
本日も晴天!
おやすみだったので、天拝山へ、猫補充へ〜

いつも通り猫さん発見!
歩いてたのでついて行ってみる。
A0160275.jpg

すると、知らなかった登山道が!
ジブリ映画「耳をすませば」みたい

両サイド高い壁のある傾斜のきつい道や
A0160289.jpg

両サイド崖の細道など、
A0160293.jpg
難易度高めのコース!

知らない道を歩くの楽しい〜♪
いい刺激☆

ただ、道中出会った人たちは本気のかっこした人ばかりで
パーカーに、ショルダーバック、そこがツルツルのスニーカーで
登山してた自分がすごく恥ずかしかった

が、負けることなく登りきり頂上へ〜!
A0160306.jpg
ガスってる〜、、、微妙な景色。残念。

下山して、帰宅後
晩飯
「冷麺」
A0160370.jpg
暑かったので、冷たいのが身にしみる〜♪

これに刺激を!
「デスソース」
A0160378.jpg
相変わらず、辛い
が、久々の刺激いいねぇ〜♪

嫁は辛いの得意じゃないので
一人飯の時に、これ使って料理しよ〜☆

明日は夜勤。
今日はハードな登山コース行って、疲れたので
出勤する直前までゆっくりやすむぞ〜!!

A0160253.jpg
いつも通り、猫さんとはたくさん会えました♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜! アグレッシブです(笑)
デスソースは、辛いじゃなくて痛いのレベルなので取り扱い注意です!!
興味本位で食べると、ケツがいたくなりますよ(笑)
卵はお手製の味付け卵です♪
2017/06/18(日) 23:40:13 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは( ̄▽ ̄)アグレッシブですね(笑)「デスソース」初めて見ました・・試したいですね。辛いのは得意です(笑)冷麺の卵が美味しそうです♪
2017/06/17(土) 20:38:51 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する