ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
もう一度全員集合! からのゆっくり。
本日は、今朝から両家全員集合!

みんな、昨日結構飲んでたけど
負傷者はいなかった

フラフラと近所散歩して、一緒に昼飯!
その後解散。

ちょっと横になってたら、夕方になってた
のんびりすることも大事だ(笑)

明日も休み。
明日は、しっかり遊ぶぞ〜!!


今日の飯
「焼きおにぎり」
19029500_1503176943079568_8811802861631607498_n.jpg
コンビニおにぎり使用。焼いただけ(笑)

「きゅうりと新玉のサラダ」
A0100205.jpg
きゅうりと新玉切って、ドレッシングかけただけ

「馬のしぐれに」
A0100207.jpg
缶詰皿に移して、ネギかけただけ。
美味しい柚子胡椒と一緒に♪

のんびりついでに飯も手抜きw
だけど、美味しい飯で!


PB020017.jpg
手抜き。。。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。焼きおにぎりは、コンビニで買ってきたやつそのまま焼いただけなんで、手抜きです(笑)
サラダが一番気合いがはいってます!!
2017/06/11(日) 23:33:19 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは( ̄▽ ̄)・・手抜きじゃねーし(笑)焼きおに!上手そー!海苔が魅力的ですね(笑)サラダも食べてみたい・・何か配給所で貰う感覚で見てます💦
2017/06/11(日) 09:32:09 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する