ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
健康診断終了! とりあえず、、、
本日午前中、無事かどうかは結果が出ないとわからないが
健康診断終了〜♪

午後は休暇をもらってたので、とりあえず
酒!!

と、行こうかと思ったが、
天気が良かったので、カメラもってお散歩へ。

いろんな面白いものみれました♪
「卵産むために穴を掘る亀」
A0080054.jpg

「魚を狙うサギ」
A0080075.jpg

「いつも通りの猫w」
A0080063.jpg

良いお散歩になりました♪

夜は
「グラタン」
18920334_1500869733310289_4055762603611300531_n.jpg
あとお酒を

採血で血が抜かれてるので酒の周りが早い、、、
昼から飲まなくて良かった

明日はお休みをいただいてるので
ゆっくりするぞ〜!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
おはよーございます!
本当に梅雨入りしたとは思えないくらい晴れが続いてますね〜(笑)グラタンは、オーブンに放り込んで放置しとけば
だいたいそれっぽくなります(笑)
2017/06/10(土) 09:55:21 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます( ̄▽ ̄)・・連続のお天気が逆に怖い(笑)爽やか2連続!完全に店のグラタンです(笑)食べたいですね~
2017/06/09(金) 07:45:09 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する