ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ちょっと、仕事をやめてきた!
本日、休み!
とうことで、天拝山へニャンコみに。
A0020096.jpg
A0020022.jpg
今日もたくさんのニャンコと会えました!!

その後、
ちょっと気になってた映画
「ちょっと今から仕事やめてくる」
を見てきました〜♪

平日昼間、お客さん少なくて
すごく快適に見れました〜

イオンの映画館、株主優待で300円割引のうえに
ポップコーンかドリンクをもらえる事を初めて知った!!

映画自体も、期待を裏切らない予想通りの展開だったけど、
すごく良い感じでした☆

展開を予想しながら見てしまう悪い癖が、、、
ただ、映画やっぱり楽しい!
熱が復活!!

イオンの株主優待使えるのもわかったし、
たまに見に行くようにするぞ〜〜!!



A0020002_20170603000407e1a.jpg
紫陽花シーズン!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜! 確かに使えない場所にあるう優待持ってても役に立ちませんね〜。普段行く店くらいしか株主になってません(笑)
2017/06/04(日) 00:10:27 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます( ̄▽ ̄)優待って・・・誰かが言ってましたが(笑)「そんな遠い所まで行かないからね~(優待券が使えない)」不便なのもありますね(笑)
2017/06/03(土) 07:32:14 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する