ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
餃子と柚子胡椒。
本日、通常勤務始まり〜♪

なんて、思って通勤した瞬間
不規則勤務の時と同じような仕事が、、、
せっかく気分転換できると思ったのに

昼飯に弁当作ってたのに食べれないくらい、ばたばた

夜は、
勿体無いので食べれなかった弁当をチャーハンに。
しっかり火を通せば大丈夫だろう
チャーハンと言えば、餃子!
餃子と言えば柚子胡椒!!
A0290062.jpg
いただいた柚子胡椒大活躍♪

明日も仕事。
週休1日でも大丈夫と思ったが、なんか休みたくなってきた
心折れない程度にがんばるぞ〜!!

A0100031.jpg
餃子かぁ〜。あつそーやなー
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: こんにちは。
ゆずさん

こんばんは〜!
柚乃香、美味しくいただいております♪

これからもよろしくお願いします。
2017/06/01(木) 23:42:39 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは。
assyさま、お仕事お疲れさまです。

この度は当本舗の
柚子胡椒で食べて下さり
ありがとうございました!

これからもどうぞよろしく
お願いいたします。
2017/06/01(木) 09:26:17 | URL | ゆず #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜! 焼き方マスターしました(笑) そうめんの季節ですね〜!
2017/05/30(火) 23:31:25 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは( ̄▽ ̄)餃子うまそー!色が素晴らしい(笑)柚子胡椒の季節ですね(笑)そうめんが美味しいです♪
2017/05/30(火) 18:02:21 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する