ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
のーーんびり。 オーダーも、、、
本日は、嫁とのーんびり
お散歩デート♪

たくさんのニャンコとも出会えました〜

夜は、飯作る気力もなく
いきつけ(仮)の居酒屋さんへ!
※行きつけだったところの店長独立店(本日2度目)

美味しいものたくさん☆
「金目鯛の刺身」
DSCF5350.jpg
「あさりの酒蒸し」
DSCF5349.jpg
「アジフライ」
DSCF5346.jpg
「カンパチかまの塩焼き」
DSCF5347.jpg
うまぁ〜♪

オープンしてそんなにたってなくて、なれてないせいか
オーダーがとおらず、のーんびりメニューが出てきたり
会計もなかなか通らなかったりと
ちょこちょこのんびりしてた部分はありましたが(ぐちってみる(笑))
美味しいものたべれて、よかった

その後はいつものバーに行って、
新たな出会いがあり、素敵な時間を過ごせました♪

明日は、仕事。。。
がんばるぞ〜!!

A0040023_201705280022542c7.jpg
さかなぁ〜〜〜!!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜! アジフライとタルタルの相性は素晴らしいです♪
この猫さんは、もともと表情が面白い子でした(笑)
2017/05/28(日) 23:34:10 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは( ̄▽ ̄)アジのフライが何とも♪タルタルソースなんかで(笑)猫様のいい表情が撮れてますね~いつもながら。
2017/05/28(日) 17:35:57 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する