ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
どこいった? 3度の目正直。
本日は、プレミアムフライデーでした〜

1度目と2度目は、ニュースでたくさん取り上げられてましたが
今日は、ニュースで全く見かけませんでした〜

飽きられたかな?(笑)

3度目の正直。
プレミアムフライデーはネタ(失敗)であったことが
確実になったのでは?

この調子で、うちの会社でもプレミアムフライデーは
無縁のまま消えてなくなることでしょう。

さて、明日は休み!
ゆっくり休むぞ〜!!

今日の飯
「ベーコンときのこの和風パスタ」
A0260178.jpg
パスタは、コスパも味も優秀で助かります♪

A0240060.jpg
また、肉か、、、

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜! 本当に、えらい人たちに現実をしっかり把握してもらいたいものですね〜(笑)
2017/05/28(日) 00:21:16 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは( ̄▽ ̄)日本でプレミアなんぞ言ってたら殴られますわ~(笑)どこの世界の話(実際えらい人が言っておった)や!公務員くらいでしょうかね。
2017/05/27(土) 17:47:18 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する