ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
カールがなくなる?
本日、売り上げ低迷が理由で
東日本地区での
カールの販売が終了するというニュースが流れました。

西日本では、まだ販売が続くそうなので
しばらくは、食べれるようです!!

ロングセラーで美味しいけど、
ポテトチップスと並んでたら、確実にポテチ選ぶなぁ〜。。。

慣れ親しんだものが
完全になくなってしまうのは寂しいので
少し売り上げに貢献しようかなぁ〜

さて、明日終えれば休み!
がんばるぞ〜!!

今日の飯は写真撮り忘れました。。。

P2090101.jpg
魚だったのに、隠したな?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。 今年は、お菓子パニックが多いですね〜!
健康にもあんまりよくないですし、食べないのが一番ですね(笑)
2017/05/26(金) 23:36:16 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます( ̄▽ ̄)カール・・もう全然買わないですね~ポテチも買わないので騒ぎがあった時「?」⇐不思議でした(笑)家に常時お菓子が無いので買いに行くのがめんどい!で買わないという(笑)
2017/05/26(金) 07:55:06 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する