ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
学園シリーズ第2弾!?
「森友学園」問題が解決しないまま、
学園問題シリーズ第2弾
「加計学園」問題が勃発したようですね

安倍首相学園シリーズは、第何弾まで続くでしょう?(笑)

確かに問題かもしれんが、
野党も与党もこんなくだらんこと、必死になって
もっと問題な、
景気回復問題と北朝鮮問題をないがしろにするのはやめてほしいものです。。。


本日夜勤開けて、ようやく特殊勤務脱出!!
久々に、料理動画アップしてみました〜♪



主役は、ミートソース


さて、明日からしばらく通常の生活♪
楽しくすごすぞ〜〜!!

A0280142.jpg
加計学園、獣医の学科あるんやろう?
いいとこやん?

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんにちは〜! コンソメは、しっかり味が出るので少なめでいけます♪
手際については、ところどころ早送り入れてますので(笑)
2017/05/21(日) 11:12:16 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは( ̄▽ ̄)オリーブオイルとニンニクチップにコンソメが1個・・コンソメの量とかがわからないのでこれは助かりました♪しかし手際よい(笑)
2017/05/20(土) 13:40:46 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する