ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
突然の親登場!?
本日、突然親がきた!

旅行行ったのでそのお土産を持ってくるのが目的か
行きつけの店長の新しい店観に行くのが目的か
よくわからなかったが

一緒に晩飯食べて、旅行話やら新しいお店の話して
のんびりすごせました〜

食後は、速やかに帰って行きました


明日から世間はGW。
私は仕事。。。

がんばるぞ〜〜!!

A0100027.jpg
はたらけ〜!


関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>ともちんさん
こんばんは〜。北朝鮮、早速ミサイル打ってきましたね〜。。。失敗でよかったですが。
今年のGWは雨より、ミサイル降る確率の方が高いかもしれませんね、、、
2017/04/30(日) 23:54:58 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます( ̄▽ ̄)食後は速やかに帰る・・・(笑)気を遣っておられますな~(笑)北朝鮮でゴールデンウイークどころではないですね。
2017/04/29(土) 08:21:52 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する