ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
早1年。 JRの呪い?
熊本地震からはや1年たちました。
身近でも被災された方がたくさんいました、、、
早期の復興をお祈りいたします。

福岡でも当時かなり揺れました。
しばらくは、避難道具もそろえていましたが
今は全く準備していない、、、慣れって怖いですね。

また、ちゃんと備えなそう!

そういえば、
熊本地震は博多KITTEオープン1週間くらい前の地震でした。

東日本大震災のときは、JR九州開通1日前。

JR九州の大きなイベントがある直前に大きな地震がおこっている。
偶然?

今後大きな地震が起きないことを祈るばかりです。

さて、明日も仕事。
がんばるぞ〜!!

A0040211.jpg
地震怖い。

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。熊本の復興遅れてますね〜。。。この前高速道路通った時も、ブルーシートたくさんみかけましたし、
復興まで時間がかかりそうです。1年本当に早いです!
2017/04/15(土) 23:28:06 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます( ̄▽ ̄)熊本の復興が進んでいないという特集を観ました。仮設住宅の暮らしがずっと続いている人たちが・・・1年て早いですね。
2017/04/15(土) 06:59:40 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する