ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
本日も丼。
昨日から今朝方にかけて嫁が仕事だったので、
嫁様昼からおやすみ。

ゆっくり休んでもらうように、一人でおでかけ〜
休みすぎてて、どこいっても新しい発見なし!

なんておもったが、普段行かないお店行ってみたら
いい刺激あり♪

晩飯は、昨日と同様手を抜いて
丼もの
「海鮮丼」
17626154_1423765577687372_1953979047280141013_n.jpg
スーパーに売ってた刺身の切り落としご飯に乗っけただけ〜
でも、うまい

結局、あんまり優位意義に過ごせなかった1日でしたが
よしとしよう。

明日は、花見するぞ〜〜!

A0280169.jpg
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんにちは〜。桜おそいですね〜。今年は、入学式シーズンまでもつかもしれませんね〜!
室見川、水もまあまあ綺麗でいいですね〜♪
2017/04/02(日) 10:10:50 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます( ̄▽ ̄)今日はお天気いいみたいですね!桜が遅いですね~場所によって違うのでしょうか・・・室見川河川敷で花見をした事があります(遠い思い出)
2017/04/01(土) 06:28:38 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する