ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
セールス電話。 ちょいと、後悔。
本日、仕事してたら、
私宛に不動産のセールス電話が。。。

名前もばれてるし、出身高校まで知られている、、、
どっから情報もれてるんだ?

名刺配ることも多いし、卒業アルバムとかから情報手に入れるのは簡単か、、、

以前は、上司宛にしょっちゅうかかってきてたが、
ついに私も金もってるくらいの年齢だとおもわれたのか?

「資料おくります」って言われたので、
「興味ないんで資料送らないでください」と切ってみたが、
もうちょっと、面白い返し方があったんじゃないかと
少し後悔

明日も仕事。
セールス電話に負けず、がんばるぞ〜!!

今日の飯
「青椒肉絲」
A0140006_20170314232257b47.jpg
たけのこの食感がいい感じ♫


A0100021.jpg
細切りのやつ、食べやすそう!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。職場だったのでさすがに「二度とかけてるな!」と言えず、やんわりとした断り方しちゃいました〜、、、i-229
2017/03/15(水) 23:37:24 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます( ̄▽ ̄)(笑)何と優しい断り方でしょう!うちは(おかん)容赦なく厳しいですよ~(笑)二度とかけてくるな!です。
2017/03/15(水) 07:27:28 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する