ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
大学メンバーで飲み! 変わるものと変わらないもの
昨日は、東京にいった大学の友人が福岡に出張できてたので
飲みに行きました〜♪

お互いの結婚式で度々あってはいるが、それでも約2年ぶりくらい。
久々でしたが、
あい変わらず、楽しく飲めました

楽しく飲んだノリで、そのままボーリングへ!!

学生時代は、よく同じメンバーで10ゲームくらいやってたが
昨日は3ゲームやっただけで
筋肉痛、、、

体力はだいぶ衰えてきてるようです

本日は、朝から仕事。
筋肉痛と軽い二日酔いと戦いながら
乗り切りました〜!!

明日は、夜勤。
今日はしっかり休んで、筋肉痛回復させるぞ〜(笑)


今日の飯
「芋天」
A0050011.jpg
芋の消費作戦。
なかなか減らないw

P2090088.jpg
年だな
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜! ボーリング、ルール若干めんどくさいですが、とりあえずピン倒しとけばOKです(笑)
2017/03/07(火) 23:46:07 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます( ̄▽ ̄)実際のボウリングはやった事がありません(笑)たまたまチャンスが無かったので(笑)だからルールを知らないです。
2017/03/06(月) 06:56:15 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する