ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
プレミアムフライデー? 猫山とファイヤ〜!!
本日は、プレミアムフライデーでした。
なんぞ、それ?

不規則勤務で今日が休日だった私にとっては何の恩恵も無し

休みということで
今日は猫山、天拝山に行ってきました〜♪
A0240009.jpg
A0240047.jpg
しっかり、ニャンコと戯れました〜♪

夜は、嫁が飲み会だったので
一人飯!!
一人なんでちょいと贅沢
「ステーキ」 

フランベ動画撮影してみました☆

一人でのんびりしてたはずなのに
結局、飲み会終わった嫁と合流していつものバーで飲んでました

さて、明日は仕事。
がんばるぞ〜!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんにちは〜! にんにくたっぷりです! ワインだとアルコール度数が低いので火がつかないかもです、、
炎にびっくりして、フライパンでもひっくり返したら火事になっちゃいますからね(笑)
2017/02/26(日) 09:33:06 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます( ̄▽ ̄)・・ニンニクはたっぷり目ですね💦私はウィスキーがなくてワインの料理用小瓶を使いました💦醤油とポン酢か~なるほど炎にビックリしてはいけないのですね(笑)
2017/02/25(土) 07:04:24 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する