ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
家族みずいらず。そして、飲み歩き♪
昨日は、仕事終わって
うちの親と合流!

飲みに♪
「ふぐ刺し」
DSCF5172.jpg
「ごま鯖」
DSCF5173.jpg
「新筍」
DSCF5176.jpg

うまぁ〜

嫁がいなかったので、久々に家族のみでの飲み(笑)
たまには、こういうのもありかな!
のんびり飲めました☆

その後は、親を別れ一人でいつものバーへ。

常連さんで、知り合いになったお一人様が2名w
私でお一人様3人目

楽しく飲んでてたら、また日付かわってた〜

ここ最近飲みに出ると、
日付が変わってることが多い、、w

今日は夜勤。体調ととのえて、がんばるぞ〜!!

DSCF5166_20170218103157be3.jpg
飲みすぎじゃね?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。仲良しです♪ 飲みの席では! 一緒に出かけるとなると恥ずかしいです(笑)
2017/02/19(日) 23:50:50 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは( ̄▽ ̄)親子仲良しですね~・・親と出かけるのはめんどくさいので💦(恥ずかしいのです笑行動が)
2017/02/18(土) 11:05:49 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する