ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
充実した日! のんびり。
本日は、9時過ぎまでゆっくり爆睡〜♪

一人で呑んだくれて、好きな時間まで爆睡なんて、超久しぶり

起きてからは、散歩がてら買い物へ。
日曜品やら、新しい漫画買って、すごく満足♪

すごーくのんびりできました☆

夜は一人飯
「豚の生姜焼き」

動画作成継続中
今回は、ラストにレシピ載せて見ました!
怒られるかもしれんけど(笑)

あと、もう一品
「ニラ玉」
A0150021.jpg

嫁の出張忘れて、先週末食材買い込んだので
処理するのが大変w

残った野菜は、切って冷凍庫へ〜w

さて、明日も休み。
何してすごそうかなぁ〜?

A0200082.jpg
寝とけばいいんじゃね〜

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。適量! 便利な言葉です(笑)
2017/02/17(金) 00:09:31 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます( ̄▽ ̄)(笑)適量!生姜焼きの調味料は合ってましたので良かったです(笑)適量・・・・
2017/02/16(木) 07:22:17 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する