ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
勝手にハードスケジュール!
おとといは、仕事。
普段よりかなり忙しかった、、、

その後、帰宅からの飲み!!

いきつけだった居酒屋の定員さんがうちに♪
いつも、料理持ってきてもらう側だったのに
自分が料理作るという不思議な環境(笑)

「キムチ鍋」
A0040003.jpg

いろいろ思い出話やらして、
楽しく飲んでたら、日付変わる、、、w
酒も進む!!

昨日は、二日酔いでふらふら
そのまま、夜勤で仕事へ〜。

きついのにこういう時に限って、忙しい
どうにか乗り切って、本日帰宅!!

勝手にハードスケジュール、さすがに疲れたw
明日明後日は、休み。
ゆっくり休むぞ〜〜!!!


ねむー
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜!
猫可愛いですよね〜♪ 鍋は見た目重視で食材もってます(笑)
2017/02/06(月) 23:28:28 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは( ̄▽ ̄)猫様の動画も楽しいです♪鍋がきちんと整列してて・・・すごい💦
2017/02/06(月) 18:02:29 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する