ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
別れと出会いと飲み。
昨日は
行きつけの居酒屋さんが最終日だったので
平日でしたが、飲みに行きました〜♪

いつもの頼むので、
店長がだいたいとりおいてくれている
「カンパチのカマ」
A0310598.jpg

「アナゴの天ぷら」
A0310591.jpg

そして、店長お任せで贅沢刺し盛り頼んだら
すごいのきました
A0310599.jpg
でっかいアワビ☆

A0310607.jpg
キモもいただきました

隣のお客さんと意気投合し仲良く
楽しく飲んでたら日付変わってたw

最終日に素敵な出会い♪


社会人になって、おそらく一番通ったお店。
いろいろな店員さんやバイト君たちと仲良くなれた!
なくなってしまうのが、すごく寂しい

店長が独立して新しい店を出すらしいので
それまでは、新規開拓でも進めるかなぁ。。。

今日は、寂しい思いと二日酔いの頭痛と戦いながら
1日を過ごしました(笑)
2月が始まりました! 寂しさにまけず、明日もがんばるぞ〜!!


A0310584.jpg
魚、うまそうやな。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜! お引越しではなく、閉店なんですよ〜、、、
全てうまかったです♪
2017/02/03(金) 23:17:20 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます!なじみの店がお引っ越しは淋しいですね(´・ω・`)アナゴの天ぷらが美味しそうです♪食べたい!
2017/02/02(木) 06:25:00 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する