ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
耳をすませば。 いつ見ても。
本日は、テレビで「耳をすませば」やってました!

学生の頃は、何度もくりかえしみて
あんな恋愛したいなぁ〜。
進路どうしようかなぁ〜。
なんて、すごく共感して見てました!

久しぶりに見てみたら、
学生の時、何してたかなぁ〜。
なんて、振り返れてよかった!

そして、数々の盛り立てキャラがいるが
実は一番のキーキャラは、
ジブリ史上一番棒読みのお父さんな気がした!!

年齢変わっても、違う目線で楽しめる素敵映画♪

耳をすませばほどではないが、それなりに恋愛した
私の雫(嫁)は、本日さらに体調悪化して、会社お休み。。。

食欲も落ちてしまいました

明日は夜勤。
家出る前に、いろいろ準備してゆっくり休んでもらうぞ〜〜!

P2110040.jpg
中学生で結婚しようって、ませてるよね〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは。拗らせております。早く治ってほしいものです。
おっとはのんびりしてます(笑)
2017/01/29(日) 23:51:48 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます(´・ω・`)嫁様こじらせてますね💦オットが家事万能ってこういう時いいですね♪お大事に!
2017/01/28(土) 05:31:06 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する