ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
マスク VS メガネ
本日も嫁は、熱が高めだったので、会社お休み。

昨日の鍋の出汁で、朝飯に雑炊作ってみた。
いつも通り、しっかり食べてました!
食欲はある様です

とりあえず、原因不明の熱なので
私もマスクをすることに。

耳が平らなのか、ひっかる場所が少ない様で
マスクとメガネ併用すると
メガネが落ちる、、、
そして、安定してメガネが曇る!!

マスク VS メガネ
問題を解決することに、必死になりながら
どうにか仕事終えて、帰宅。

晩飯は温まるものを!
「ミートソースドリア」
A0240549.jpg
お手製、マッシュルームたくさんのミートソースで♪

食欲落ちることなく、嫁もしっかり食べてました
ぼちぼち回復してる様なので
明日は、大丈夫かな?

マスクVSメガネ問題、明日までに解決方法見つけるぞ〜!!

A0200050.jpg
ドリア、、、猫舌いじめ、、、
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。 メガネとマスクの両立難しいです(笑)
口だけだったら、マスクの意味がなくなっちゃいますね〜。。。
2017/01/26(木) 23:38:01 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます( ̄▽ ̄)・・マスクとメガネの両立ができない人はいます(笑)マスクを鼻の下までズラして口のみ覆う感じですかね~口だけマスクにしてる人がいますね(笑)
2017/01/25(水) 06:29:45 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する